文字サイズ
環境設定 使い方 戻る 停止 再生 次へ ふりがな

ブログ記事検索

最近の記事

カテゴリー

投稿カレンダー

2010年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

年間アーカイブ

月間アーカイブ

人気のブログ記事

KCLスタッフブログ ~ブックとラック~
2010年5月26日(水)AM8:51|投稿者:KCLスタッフ

ティーンズコーナーにご注目!

カラフルポップ!なティーンズコーナー

近頃おもしろい掲示物があらわれたのを

ご存知でしょうか?

 何の日

 

ティーンズコーナーにお立ち寄りの際には

ぜひ、本だけではなく棚にもご注目ください。

 

ティーンズコーナー担当者による力作が

あるところには堂々と

またあるところにはこっそりと

並んでおります。

 伊坂

 

こちらはその月の誕生日の作家さんをとりあげた

「この日 この人 この物語」

5月は人気作家の伊坂幸太郎さんの誕生月。

今年で作家デビュー10周年になるそうですよ!

 

  

万博

 

 

『その月にちなんだ気になること』

をとりあげたこちらでは

5月の上海万博にちなみ「万博ってなんだ。」を掲示中。

4月は「毛が気になる。」でしたが

6月のテーマはいったい何になるのでしょう?

 

おもしろい豆知識を得ることができますので

10代の皆さんのみならず

幅広い年代の方々に見ていただきたいと思っております。

<さんぱち>

カテゴリー:ティーンズ, 特集・展示

“ティーンズコーナーにご注目!” への2件のフィードバック

  1. oasis より:

    中央図書館をよく利用させてもらっているものです。
    私はおじさんですが、訪問した折には、ティーンズコーナーいつも覗くようにしています。
    毎回工夫尾を凝らした棚を拝見していると、スタッフの皆さんの熱意が伝わってきます。
    これからも頑張ってくださいね。

    • kcl より:

      oasis様 

      図書館をよくご利用いただき
      ティーンズコーナーも見ていただいているという
      大変うれしいコメントをありがとうございます。

      ティーンズコーナーは
      もちろん10代の方以外でも大歓迎です!

      様々な年代の方にご覧いただき
      意見をいただければと思っております。
      これからも中央図書館・スタッフブログを
      よろしくおねがいします。
      <さんぱち>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です